fbpx

創業(法人化)から1年

2021年7月5日 in ALL, BUSINESS, COLUMN, INFORMATION - No Comments

先日(6月18日)、弊社アンテは1周年を迎えました。

法人化前からお仕事を依頼くださった企業様、法人化後 新たにご縁をいただいた企業様、いつも励まし見守ってくださる沢山の方々のおかげでこの日を迎えることができました。

この一年を振り返ると、法人化の準備中からコロナ禍に入っていたため、その前提で事業計画を立て、動けた点は良かったと思っています。
「創業早々大変でしたね」と言われることもありますが、事業の形自体を変えていく苦労はそうありませんでした。

確かに、コンサル業・教育業界全般として、企業の予算が減額された影響は大きくあったのですが、逆にその中でも「今やりたい」と決断される企業様と出会えたことは大きな財産だと感じています。
また、法人化したことでいただいた機会も多くありました。

もちろん、想定していなかった試練もいくつかありました。
その度に話を聞いてくださり、自立を妨げない形で助けてくださった方々には感謝しきれないくらいです。

 
この感謝を何らかの形で還元できないかと思い、今回キャンペーンを企画しました。

【エンゲージメントサーベイを無料にてご提供いたします】
(社数限定、通常165,000円〜)


 
弊社サーベイ《Antenna  アンテナ》は、現在
IT企業、製造業、サービス業、福祉関係などの企業様に導入いただいており、
高い評価をいただいています。
 
導入のきっかけは
・採用しても定着しない、急に辞める
・管理職が育っていない
・社長交代や規模拡大による、経営層と現場の乖離を縮めたい
・業績(パフォーマンス)を上げたい
・健康経営に本気で取り組みたい
といったご相談から。

導入後のご感想としては
・上司と部下との認識差を初めて数値で捉えられた
・従業員インタビューにより、数値の背景や真因が見えてきた
・「何をやれば良いのか」を具体的に優先順位をつけて提案してもらえた
・現場マネージャーの武器になっている
といった声をいただいており、
弊社の想定以上に短期間でエンゲージメントが向上し、現場や業績にも変化が生まれています。

言うまでもなく、組織の課題解決の第一歩は現状の”見える化”。

多くの先行サーベイがある中で、独自の価値を追求して開発したサーベイです。
ぜひその効果をお試しください。

7月末までのご相談でキャンペーン適応、社数限定となっておりますので、
お早めのご検討をおすすめします。
 
 
■ サーベイおよびキャンペーンの詳細はこちら
https://an-te.co.jp/engagement-service/engagement-s/

お問い合わせいただければ、オンラインにて詳細をご案内いたします。

 
それでは、2年目のアンテにもご期待ください!

kazuko

All posts

No Comments

Leave a Reply

company

company


当社が実現したい世界。それは「一人ひとりが 生まれ持った資質を最大限に活かし いきいきと働いている社会」です。”エンゲージメント”の向上を通じて組織と個人の力を最大限に引き出し、地域経済と人生の豊かさの両立に寄与していきたいと考えています。

Subscribe & Follow

Twitter

#

×