人材流動化時代の評価制度とは   8/24 HRセミナー

2021年7月26日 in ALL, BUSINESS, COLUMN, INFORMATION, SEMINAR - No Comments

【終了しました】
 
エンゲージメントや従業員満足度を測定したときに
ほとんどの企業で不満の上位に上がってくるのが“人事評価”。
 
「制度自体に納得がいかない、不公平感」
「評価基準が評価者によって違う」
「この評価である理由がわからない」 など…
 
経営層や人事と話をすると、
納得が得られる評価制度とするために尽力されていることが多い。
中には毎年社員の意見を聴いて改善に取り組んでいるところも。 
 
なのに、なぜ⁇
 
今回、こんな課題感を抱える経営層、人事の皆さんに向けて
人事制度構築支援など各種人事サービスを展開する
HRコンサルティング様と共催で
セミナーを開催させていただくことになりました。
 
もはや終身雇用がスタンダードではなくなった
“今”の制度設計を学びませんか??
 
弊社からは改めて
“エンゲージメント経営”の基礎と向上のポイントをお伝えします!
 
 
■ セミナー概要 
 
日時: 8月24日(火)17:00-18:00
参加方法: オンライン(Zoomウェビナー)
参加費:無料
詳細・お申し込み:Peatixにて
https://hyouka-engagement.peatix.com/

kazuko

All posts

No Comments

Leave a Reply

company

company


当社が実現したい世界。それは「一人ひとりが 生まれ持った資質を最大限に活かし いきいきと働いている社会」です。”エンゲージメント”の向上を通じて組織と個人の力を最大限に引き出し、地域経済と人生の豊かさの両立に寄与していきたいと考えています。

Subscribe & Follow

Twitter

#

×